広島と世界を繋ぎ、未来と夢を創造する《グローカル人財ネットワーク》

NEWS

お知らせ

NEWS

塾生・フェロー決定のお知らせ

以下の通り塾生・フェローが決定しました。

【塾生】
1. 20代・中国人. 広島で会社を作り、日本の介護・遠隔診断を中国に輸出します。中国では、日本の介護・遠隔診断を導入する受け皿としての介護施設を作ります。
2. 20代・韓国人. 性暴力・DV・虐待サバイバーを支援するコミュニティひろしま「シムト」において、虐待やDV、性暴力を受けた後のトラウマに関して相談を行い、相談者に寄り添います。
3. 20代・台湾人. 外国人生徒の適応支援、学習支援のための助言や教育サービスを提供します。その同時に、日本人を対象に国際交流、国際リテラシーの育成の機会も提供します。
4. 30代・インド人. インドのIT人材などを広島・日本に供給するとともに、インドから食料品を輸入します。
5. 20代・インド人. アーユルヴェーダの食事療法を活用して、より栄養があり、消化しやすく、満足のいく健康的でバランスの取れた食事を供給するデリバリーシステムを構築する。

【フェロー】
1. 20代・ウズベキスタン人. 方向性の一致する塾生と連携したい。
2. 30代・中国人. 方向性の一致する塾生と連携したい。
3. 20代・中国人. ライブと雰囲気が良いレストランを経営したい。塾生と意見交換したい。
4. 30代・中国人. 方向性の一致する塾生と連携したい。
5. 30代・オーストラリア人. 方向性の一致する塾生と連携したい。
6. 10代・インド人. 方向性の一致する塾生と連携したい。
7. 20代・インド人. 方向性の一致する塾生と連携したい。
8. 30代・インド人. 方向性の一致する塾生と連携し、日本とインドを通じたオンサイトとオフショアのサポート業務の経験を生かして、インドと日本の間のビジネスの架け橋を作りたい。

サイドバー

CATEGORIES

月別アーカイブ