外国人起業塾プレゼンテーション開催のお知らせ – グローカル人財ネットワーク

広島と世界を繋ぎ、未来と夢を創造する《グローカル人財ネットワーク》

広島と世界を繋ぎ、未来と夢を創造する

グローカル人財ネットワーク

NEWS

お知らせ

NEWS

外国人起業塾プレゼンテーション開催のお知らせ<11/28>

この度、外国人起業塾の塾生達が1年間をかけて形にした起業案をプレゼンテーションする機会を設けさせて頂きました。

<<外国人起業塾のご紹介>>
広島県に留学した高度外国人材の起業に関わるスタートアップを伴走型で支援し、日本人伴走者と共にグローカルな社会的課題やビジョン、必要な知識、事業計画など共に学んでいく居場所です。現在5名の塾生、10名のフェロー(塾生の仲間または既に起業してる高度外国人材)、10名の日本人伴走者が登録し、支援活動しています。次年度以降、産・学・官連携を強化し事業推進していく予定です。

※塾生の紹介はこちら

 

開催方法はオンラインとオフラインで行いますので、参加方法を選択して申し込みをお願い致します。

■日時:2021/11/28 (日)14:00~16:00 ※13:45より受付開始
■参加費:無料
■申込URL:https://forms.gle/LzbCPDL9rKpbvDkVA
■開催方法:
オンラインとオフライン開催を予定しております。申込時に選択をお願いします。
<オフライン>
場所:ひろしまCAMPS
定員:定員50名(対面による視聴:30名、会場にてオンライン配信視聴:20名)
※会場  → https://www.camps-hiroshima.jp/access/
<オンライン>
場所:Zoom
定員:70名
※ZoomURLは開催日前日までにご登録いただいたメールアドレスへお送りします。

 

【重要: オフライン開催中止の可能性について】
新型コロナウイルス感染の拡大状況により、オフライン開催を中止し、オンライン開催のみとなる可能性がございます。その際は、申込時にご登録いただいたメールアドレスへお知らせとZoomリンクをお送りさせていただきます。

【重要: コロナウイルス等感染症予防について】 
新型コロナウイルス、インフルエンザや風邪等のウイルス性の感染症が多い時期ですので、 感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の通りご協力をお願いいたします。
■発熱、咳、くしゃみ、全身痛、下痢などの症状がある場合は、必ずご来場の前に医療機関にご相談いただき、指示に従って指定の医療機関にて受診してください。
■感染防止の為、マスクのご着用をお願い致します。
■手洗い、うがいの励行をお願いいたします。
■お客様入場口に消毒用アルコールの設置を致します。十分な感染対策にご協力ください。
■ 会場にて万が一体調が悪くなった場合、我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。

 

サイドバー

CATEGORIES

月別アーカイブ